コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日から本社勤務。

明日からは、本社勤務なので片付け作業。
挨拶メールも、送る人が多くてアドレス探すのに苦労した。
メールアプリ変わってから、連絡取ってない人もいたりするからなぁ。
挨拶回りしたいところだったが、ほとんどテレワークで会社にいない人ばかり。
まぁ、今のご時世では送別会もできないので、集まれないしね。
また、大きい案件が来たら呼び戻されるみたいだけどさ…。

約10年ほどお世話になっていたので、荷物が多いのなんの。
テレワークがほとんどだったので、少しずつ持って帰るのもできなかった。
結果的に、大荷物になって帰ることになった。
買い物バックいつも常備しておいてよかったと思った。

明日からは、9:30出社で良いみたいなので、いつもよりゆっくり寝れる。
何より、通勤が30分くらいになるというのが素晴らしい。
電車も1本で10分ほどなので、駅まで行く時間の方が長い。
まぁ、テレワークになったらほとんど変わらないけどさ。
とりあえず、明日は環境作ったりで終わりそうな予感。