コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忙しさが倍増。

テレワークのお達しがきたのか、今日はやけに人が少なかった。
まぁ、そのおかげで食堂を快適に使えてよかったけど。
それなら、うちのところもテレワークにしてほしいなぁ。
機材の関係で難しそうではあるが、全員出る必要はない気がする。
遠くから外の喫煙所見ていると、どう見ても密になってるしな。
タバコ吸わないので、どういう管理体制になっているのわからんが。
近いうちに、テレワークのお達しがくるのを期待するしかないね。

あとは、別の仕事が入って、さらに忙しくなったくらいかな…。
まぁ、忙しい方が時間すぎるの早くていいが、なかなかのキツさ。
今週の土日も、おうちで積んだ仕事片付けるしかないな。
今回は、しっかりと休日作業も勤怠は付けるようにしておくけどね。