コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運動不足でボロボロ。

今日は家の仕事で、なんやかんやで体がボロボロ。
テレワークで家から出なかったので、久しぶりの運動が効いた。
家に帰ってから、足がいきなり攣って痛いのなんの。
もう、体も若くないんだなとしみじみ思ってしまった。

そんなテレワークも、もう終わりかと思いきやまだ続くみたいで。
緊急事態宣言が解除になっても、会社内での三密を防ぐのが困難だからみたい。
出社しないと効率悪い部署から、段階的には出社可能ということらしいが。
それでも、出社率は50%にせよとの通達で、うちの部署は引き続きテレワークに。
まぁ、長く続いても6月末くらいまでになるとは思っている。
とりあえず、テレワーク中でも体動かすようになんとかしよう。