コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超絶鉱物シリーズ水。

某モンスターなストライクの話。
今日は、新超絶のミスリルが降臨。

f:id:maito52:20200523015142j:plain:h500:left

ラウドラバリアが出るというだけで嫌な予感しかしなかったが、バリア自体は1回で破壊できるのでラウドラよりは優しい。

超絶以上で常連の一筆書きをしないといけない雑魚蘇生ループがないのも珍しいな。
まぁ、雑魚倒してボスの弱点強化や自身の攻撃アップしたりと別の作業が忙しかったけど。

とりあえず、ギミック対応のウズメちゃんがいなかったので、サブ垢から拝借してアポロックスと加速用にコルセアを連れて難なくクリアできた。
弱点強化と攻撃アップをしていれば、友情ゲー化できるので気持ちいい。

ラウドラ形式には、加速をぶつけるのが一番だね。
運枠入れるとしたら、ギミック完全対応ならウタゲとかケセドあたりになるのかな。
ケセドは、ステージがクソすぎるからあんまり周回しようという気になれないのよね…。

まぁ、アポロックスやウズメちゃんがいれば、運枠は何でもいい気がする。
紋章とかも特に必要なさそうなので、モンストの日に集めるのもいいかも。