コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの冬凪の遊地。

某モンスターなストライクの話。
閃きの冬凪の遊地クリアした。

f:id:maito52:20200128232029j:plain:h500 f:id:maito52:20200128232037j:plain:h500

今回は、ステージ4と5両方簡単だったな。
ステージ4は、ギミック理解するのに時間掛かったけど…。
発射されるレーザーの順で、雑魚処理しないといけないという。
こういう、どんなキャラでもクリアできそうなの増えてほしいわ。
まぁ、超スピード型が加速もできて有利になるだろうけど。

ステージ5は、弱点と防御ダウン雑魚を倒して特攻するだけ。
クロスドクロ雑魚を倒すと、ボスが透明になってしまう感じなのかな。
こっちの方が、簡単だったのでステージ4って感じがする。
とりあえず、明日は閃きミッションでもしようかな。