コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの凍解の広場。

某モンスターなストライクの話。
閃きの凍解の広場クリアした。

f:id:maito52:20200329130853j:plain:h500 f:id:maito52:20200329130900j:plain:h500

ステージ4は、なんか閃きのどっかでやったことなるな。
弱点の位置をうまい具合にカウンター雑魚の位置にする。
味方に喰らうと即死級なので、最初何が起こったかと思った。
とりあえず、使用率1位だったしのぶ艦隊で簡単だった。

ステージ5は、ギミックもりもりだったが1発クリア。
ヴィーラの、受けたダメージに応じて攻撃力アップ仕様。
さらに、アポカリプスのエレメントエリアもある。
とりあえず、地雷雑魚を倒した時に出る地雷でダメージを受ける。
そのまま、ボスに特攻してダメージを与えるって感じ。
個別HPなのは、地雷でそのままゲームオーバーにならない配慮かな。
こっちの方が、ステージ4より簡単だった気がする。