コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きキャノンベース。

某モンスターなストライクの話。
ブルータス廻が降臨していたのでクリアした。

f:id:maito52:20200307212049j:plain:h500 f:id:maito52:20200307212104j:plain:h500

地雷とワープと貫通制限なので、炭次郎と張飛がベストだった。
基本はキャノンベースなので、ギミック対応してたらなんでもいいと思う。
丹次郎の場合、キャノンベースにキラーが乗るので雑魚処理しやすい。

ボスを防御アップさせてから、雑魚で防御ダウンさせるという手順になる。
なんか、閃きをしているみたいでかなり面倒くさかったな。
とりあえず、初回クリアできたので簡単になるまではやらないだろう。
副友情が分裂貫通衝撃波3だったので、攻撃アップとかにしたいところ。
廻シリーズの副友情は、サポート系にした方が無難だしね。