コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

冬凪の遊地ミッション。

某モンスターなストライクの話。
閃きの冬凪の遊地ミッションにチャレンジ。

f:id:maito52:20200329221700j:plain:h500 f:id:maito52:20200329221710j:plain:h500

ステージ4は、反射のみでクリアする。
ここは、貫通の方がクリアしやすいというだけなので余裕だった。
反射なので、配置ゲーなところもあったが難しくはない。
使用率上位にランスロットがいるのは貫通変化できるからか。
それなら、デネブを入れればもっと簡単だったかもしれないな。
てか、未だにランスロット持っていないからほしい…。

ステージ5は、アンチブロックなしでクリアする。
雑魚敵倒して、防御ダウンと弱点効果アップさせるというもの。
これは、逆にブロックない方がやりやすかったかなぁ。
雑魚敵もブロック利用で倒しやすくなっている感じだったし。
クロスドクロ雑魚を倒すと1ターン無駄になるのが嫌らしい…。
まぁ、これで今月の閃きも無事に終わった。