コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの若草の広場。

某モンスターなストライクの話。
閃きの若草の広場クリアした。

f:id:maito52:20200427010650j:plain:h500 f:id:maito52:20200427010701j:plain:h500

ステージ4は、とりあえずランキング上位でやったら1発クリア。
たぶん、呼び出された雑魚敵の中で正しい1体を倒すとかになるのかな。
よくわからなかったが、全敵レーザーでゴリ押しできるみたい。

ステージ5は、ダルマとお面の反撃で弱点出した状態で消火器攻撃。
おそらく、お面の反撃で弱点OFFになってしまうみたい。
最初は、小町/ゴッホ/メタトロンα/F小町でクリアした。
適正アビリティなのに、ランキングに入っていないゲイボルグさん。
まぁ、友情なしなのでダッシュ持ちが優遇されるのはわかるがね。
でも、ゲージでアンチブロック持ちの方が簡単だった気がする。
ボスラストで、ブロック無視してダルマ2体だけ倒せたりするし。
艦隊がよかったが、フレンドにいなかったので風神雷神ちゃんで。
とりあえず、これでランキング10位くらいに出てくれたらいいなぁ。