コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超絶鉱物シリーズ火。

某モンスターなストライクの話。
今日は、新超絶のアダマンタイトが降臨。

f:id:maito52:20200421023029j:plain:h500:left

基本的に、攻撃アップパネルを踏んでから攻撃する。
ハートなしなため、回復はハートパネルでするのだが、パネル上に貫通制限がいるので反射が適正かな。

ノンノαを潰してきた感じがしなくもないが、1体くらいなら特に問題ないあたりノンノα強し。
制限雑魚倒した後に、SSで攻撃パネル踏んで弱点狙えばガッツリ減らせれるしね。

雑魚敵を全部倒したり、特定の雑魚を倒したりしないといけないとかの制約がないので楽だった。
基本、攻撃アップパネルを踏めば雑魚無視してボスに特攻してもいいくらいだしね。
焔摩天イザナミ廻は、この難易度を見習ってほしいところではある。

反射枠だと、加速と号令でお馴染みのシンドバットがやはり群を抜いて使えた。
ギミックが対応しているなら、とりあえずシンドバット入れておけば何とかなるレベルになりつつある。

グレイも最近使うことが多いので、FTコラボでは一番当たりだったかもしれない。
SSで攻撃アップパネル踏んだ後なら、なかなかの大ダメージを叩き出してくる。
まぁ、フレンドで借りただけで持ってないんだけどね…。