コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日到着で未発送。

アマゾンでヘッドマイク頼んでるが、一向に配送メールが来ない。
配送状況を見ると、明日到着予定になってるが発送すらされていないという…。
注文する前は4/13入荷予定になってて、4/11に注文した。
そして、4/13の入荷日になると一時在庫切れで入荷未定になっていた。
これはもしかして、実は入荷したが既に在庫なくなってるパターンかな。
それなら早く在庫切れのメールなりなんなりほしいところだけど。
こっちは、来週の月曜日からWeb会議参加できますって言っちゃってるし…。
嫌な予感しかしなくなってきたが、もうどうしようもないか。
まぁ、ダメなら届きませんでしたと言ってWeb会議は出ないことにしよう。
仮に明日発送されたとしても、日曜日に届くか怪しいところだしね。