コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツンデレがNo1です

maito522007-11-01

今日の買い物
Xbox 360 エリート
====================================================================


近くのジョーシンにソフト2本同梱版のお得な方を買おうと思ったら、普通にエリートが置いてあったw
2週間前くらいに売り切れてた時は、入荷未定とか言ってたくせに!!
どっちにしようかちょっと迷ったけど、一応エリートを買うことにした。
エースコンバット6』 は今日アマゾンから発送されたので、明日には届くと思う。
それまで、部屋に飾っておくことにしよう。
まさかのエリート発見だったため、財布に大打撃を受けて本棚買う予定がなくなってしまったw
もう少し床で我慢していておくれ。


■『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
ジャクリが仲間になった。
彼女の戦闘勝利した時の踊りを見た時の衝撃はちょっと凄まじかった。
例えるなら、『TOD2』リアラが初めて仲間になって、彼女の戦闘中のテンションの高さに 『お前そんなキャラだったっけ?』 っていうことだ。
ギャップの問題だな。
まぁこれで、ドロデレ・ツンデレ・クーデレが揃ったわけだがw
ルカは自分で言ってるほどドロデレではないと思うけど。
てか、7人仲間がいて男が主人公とゴツイ隊長っていうのもなぁw
タルガーナあたり男要因で仲間になってほしいとこだ。