コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スピーカーポッド

maito522007-07-19

今日の買い物

■ポータブルスピーカー mm32
==========================================================================-


もう1段階イイのがあったんだけど、黒色がなかったので断念。
まぁ、リモコンが付いてるか、付いてないかくらいだからいいけど。
てか、その違いで二倍の値段するっていうのはどうよ!!
これで音楽聴きながら、充電もできるので一石二鳥w
古いコンポはCDもMDも壊れてるので、ラジオ専用機としてこれからも活躍させる予定だ。
贅沢を言うならスリープタイマー見たいな機能付いてたらよかったんだけどね…。


充電するのに、いつもパソで音楽入れる時のケーブルを付けてなきゃ充電できないので、もう1つケーブルを購入。
これでいちいち、ケーブル取ってパソコンにつける手間が省ける。
あとは、充電をコンセントからできるように付属品購入。
全部で8000円程度だったかな。


普通のコンポ買おうかなとも思ったけど、i-Pod対応してないやつばっかりだった。
SONYとか松下は、自社のオーディオプレイヤーしか対応してないしな。
SDカードはi-Podがある俺には画像保管庫になってるし…w
これのおかげで、もう1つ延長コード買いに行っちまったわ。
なんか、ベットの回りがコンセントだらけになったから夜中トイレに行ったりする時つまづきそうだw


何気に他のmp3プレーヤーでも使えるんだよ。
まぁ、イヤホンのとこをスピーカーに刺すだけだから当たり前かw
さっそく、接続してもってけ!セーラーふくを流してみた。
超大音量で『曖昧3センチ〜そりゃぷにってコトかい?〜ちょ!』
俺の心臓に10年のダメージを与えた。
隣の部屋にいた母にも10年のダメージを与えた。
なるほど、i-Podの方で音量がこのままスピーカーに反映されるということなのかw
一応、スピーカーにも音量調整付いてるけど3レベル程度上がるくらい。
基本はi-Podで調整しろってことか…。
気をつけなきゃな。


ハルヒのライブDVDの発送が延期になったってアマゾンからメール来た。
まぁ、1日遅れるくらい問題ないけど。
ということは、先にリトバスが届くということになりそう。
あと1週間が遠いよ。・゜・(ノД`)・゜・。