コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アーニーソーン

今日もアニソンを流しながら仕事。
聴いた事あるけど、思い出せない曲があると仕事に手がつかない。
無敵看板娘のOP曲がそうだった。
まぁ、まだまだ思い出せない曲はあるんだけどね…。
そして、ついに真赤な誓いが流れた。
こういうのが突然流れるからアニソンチャンネルは辞められないw
アニソンチャンネルに変えてから思ったけど、 .hack//G.U.魔法少女リリカルなのは 率が高いことに気が付いた。
この2つのOPかEDは必ず1回は流れる。
偶然なのか必然なのか…。
逆に、鳥の詩 が1回も流れないのがおかしい。
国歌を流さないとはどういういうことだw
明日も、アニソン流しながら仕事頑張るよ。


■『Honey Coming -ハニーカミング-』
まりりん攻略中。
ミニマムだっていいじゃないか、だってツンデレだもん。
まだ、デレなシーンすらないけど…。
何気にテーマ曲がイカしてると思うのは俺だけかw