コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タイムリープしてますか?

仕事が早番だったおかげで、時をかける少女 が見れた。
DVDで見てる時とは、また違った楽しみがあるよね。
いいとこでCMが入って、悔やんだりさw
「きの人」 と久しぶりにスカイプ繋げて実況しながら見てたよ。
まぁ、見入っててあまり実況という実況はしてないけど…。
時かけで見てて思ったけど、もう学生連中は夏休みに突入してんだよな。
俺も、3日だけでいいから夏休みがほしい気分…orz
この業界はもっと国が救いの手を出すべきだよ。
とりあえず、どこの党に投票したら俺は救われるんだ?


昨日の深夜4時頃いきなり、ベッドが崩壊した。
なんかベッドのスプリング支える部分の木板が外れて傾いた。
あと1時間で起きなきゃならんのに中途半端にベッドに起こされた。
いきなり潰れたから、最初地震かと思ったわ。
一気に夢から現実に戻されたさ…orz
仕事してる夢だったから起こされてよかったけど。
直すのめんどくさいから、もうそのまま傾いた状態で就寝。
起きたらなぜか床に寝てた。不思議だ。
まぁ、そのおかげでベッドの下に落ちてたキンチョールが救出できたからよかった。
これで蚊とタイマンで戦えるよ。