コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予備電源がほしくなるね。

会社に付いてからi-Podを消し忘れたのか、帰る時にはバッテリーがなかった…。
こんな時に限って異様に聴きたい曲が頭に過ぎったりするから困る。
まぁ、そのおかげでいつもより小説のページ進めれたけど。
今日は早く帰れたのに、結局はニコ動でいつもの巡回して終わった感じ。


久しぶりに、Rewrite を進めようと思ったら、こっちのPCにはインストールしてなかったのを思い出した。
前のPCは綺麗さっぱりにしたので、セーブデータも残っておらずインストールし直すことに。
まぁ、ルチア登場したあたりまでしか進めてなかったから、まだ被害は少なかった感じかな。
前のPCアカウントだけでも残しておくべきだったか…。
また、吉野さんのカッコいい中ニ台詞から始まるわけですね。