コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クソッタレなゲームをリタイア。

maito522017-03-31

今日の買い物
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! 【Amazon.co.jp限定】水着姿の世莉架A3クリアポスター 付


========================================-


このために4連休を取得としたと過言ではない。
クリアポスターのおっけいさんも素敵でたまらない。
とりあえず、土日で進めれるだけ進めよう。


朝から機種変更してきた。
XPERIA Z3からXPERIA XZに進化した。
端末購入サポートや下取りした結果、支払いが13000円とめちゃくちゃ安かったわ。
2年間使ったZ3が綺麗な状態だったので、22000円で下取りできたのがよかった。
あとは、1年間機種変更しないという契約をすると46800円割引という凄いことに。
まぁ、基本的に2年は変えない予定だから俺得なキャンペーンで嬉しかった。
あとは、dポイントとか割引券諸々を使用。ポイント使う機会なんてコレくらいだし…。
ということで、今日は1日ゲームやアプリの移行作業で潰れた感じ。
これから、らぶでチュッチュな夜が始まるぜーーーー!!!!