コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドカバキグシャー!できるゲーム。

maito522013-01-05

今日の買い物
アサシンクリードIII


================================================================-


あながち間違っていないゲームだと思う。うん。
正月入ったあたりに買ってプレイしていたり…。
やっぱり、FPSよりTPSの方が操作しやすくて好きだ。
テイルズが未だに未開封で積んであったが気にしない。
てか、正月休みが明日で最後…だと…(((( ;゜Д゜)))
明日は、時間経過でどんどん欝になっていくんだろうなぁ。


■『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
こずぴぃ・優愛・あやせルートクリア。
なんだかんだで、どのルートも拓巳しゃんにとってはハッピーエンドで面白かった。
優愛に至っては、2つもエンディングがあるという優遇っぷり。
こずぴぃのすぐにドカバキグシャー!してしまう性格はギャグを超えて可愛いと思ってしまう。
そういう愛情表現方法も大いにアリだな。
まぁ、拓巳しゃんの一言でいろいろ終わりそうで怖いところもあるがw
これにて、CHAOS;HEADシリーズ完結。
これで、科学アドベンチャーシリーズ制覇したぜ。