コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

正月は元旦で終わりました。

元旦はいろいろと頑張ったから、今日は1日引き篭もっていた。
正月は深夜アニメもしないから、テレビで見るものがない…。
ときどき、深夜にしてる映画が面白かったりするけどさ。
それ以外は、ゲームするか積んだ漫画消化するくらいしかすることがないな。


■『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
いやはや、面白くて1日でビシィさん・七海・セナしゃんルートをクリア。
最後の展開は、どのルートも一緒だけど拓巳しゃんが幸せになれてよかった。氏ね。
オープニング見て思ったが、こずぴぃってそれほど身長低いって感じがしないな。
七海が152cmでこずぴぃが148cmって公式にあったが…。
こずぴぃが、あんまりロリには見えないのはなんでだろうか。
ドカバキグシャー!とかしているせいだろうかw