コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

現実世界を仮想化する。

maito522017-03-30

朝から 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-見てきた。
ゆゆゆは、前半が4コマちっくなミニドラマが5分くらいあった感じかな。
3部作ということで序盤で終わったが、2章が4/15で3章がさらに3ヵ月後の7/13という構成。
全部見たいところだが、早めに見ないと公開すぐに終わりそうだから困る。
小学生は最高だぜ!と言わんばかりの変身バンクだけでも見る価値はあった。


SAOは、勝利確定BGM流れてからがたまらなかったな。
アニメでの過去キャラもたくさん出てきたりしたから、アニメ見てたのなら見る価値は存分にある。
特にアスナのラストアタックは、反則級で泣いてしまうわ…。
ということで、やりたいことは終わったので、明日はゆっくり寝ることにしよう。