コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

映画館がおっさん勇者だらけ。

maito522017-04-22

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- の2章観て来た。
1章の時は、金曜日でガラガラだったけど、今回は土曜日だったので、そこそこ埋まってた感じ。
ゴールデンウィークなら、チケット安かったんだが、家の仕事があるからいけないだよね。
まぁ、ゴールデンウィークの方が混むだろうし、今行っておいてよかったかも。


前半の日常パートが多くてバトルシーンが少なかったのが残念かなぁ…。
後半の怒涛な展開を考えると、日常パートが必要かもしれないが、如何せん長すぎた感じ。
今更だけど、劇場版のバーテックスって結城友奈の時で夏凜が満開して戦ってた相手と同じやつなんだね。
銀が満開していれば、あの後の展開変わっていたんだろうか…。
気になる3章が7月ということで、3ヶ月くらいこの欝展開を持ったままになるという…。
特典のミニ色紙とパンフレットを揃えるためにも、観に行かないといけない。