コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週末は映画を観に行こう。

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- の二章が上映されているので、今週の土曜日に観に行こうと思う。
ゴールデンウィーク中でもよかったが、たぶん家の仕事で筋肉痛になって動けないと思う。
幸いにも、年度末で地獄のプロジェクトが終わったので、週末は休めそうだしね。


某モンスターなストライクの話。
お昼にツクヨミのオーブ回収。
何気に、2回くらいボスラストで負けてしまった。
マーリンで意地でもクリアしたくて頑張った結果である。
フレンドのパンドラが良い働きをしてくれた。
てか、パンドラ持ってたら地獄ウリエルいらないレベルだな…。