コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来年の準備はお早めに。

健康診断の結果が返ってきた。
まずは、大きな病気とかなくて一安心ってとこかな…。
注意書きで食生活に気をつけることって書かれてたくらい。


そろそろ、来年のカレンダーが出始める時期なのでアマゾンで探すことに。
とりあえず、一番の候補として あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 をポチっといた。
カレンダーはなぜか、売り切れると異様に高価になったりするからね。
机に上に置く用に卓上カレンダーもほしいところ。
今年使ってた Angel Beats! カレンダーは日付の並びが特殊で見にくかった。
普通に1週間ずつ改行されてるやつがいいな。