コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

恋の色はしろいいろ。

maito522011-06-30

今日の買い物
ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana- 初回限定版


======================================================-


PC版かと思うくらいのパッケージのデカさ。
初回版にはビッグタオルが封入されているということで。
寝る時の腹掛けとかに使えそうだけど、さすがに実家じゃ無理だな…。
さっそく明日からプレイしていきたいが、明日からは過労死ルートになるので土日しか出来なさそう…。
ヘタすると土曜日もなくなる恐れがあるから怖い。
まぁ、今週の土曜日は講習会だから無理と言えるけどさ。
良い職場でありますように。と願うばかりだね。
コレに加えて Rewrite もまだ序盤だし…。
今日は、明日に備えて早く寝るので早めに日記を。


Angel Beats! カレンダーも7月に変えないとね。
7月8月は、ゆりっぺに天使と音無さん。
なんで、水着絵じゃないんだよこんちくしょう!!!
てか、ゆいにゃんはいつになったら出番があるの?