コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ましろ色の想い全部あげる。

maito522011-11-13

今日の買い物
■水彩キャンディー


==========================================================


金曜日には届いてくれず、土曜日に届くという悲しい出来事に…。
もう一つ悲しい出来事としては、母が掃除の際にPS3の電源(延長ケーブルのボタン)をOFFにされた。
おかげで、アニメシャワーの録画が全滅だった…。
普通なら旅行でいない間、電源付けっぱなしになってたら消すわな…(´・ω・)
行く前に部屋触らないでと言っておけばよかったか。
てか、前にも言った記憶があるんだけどなぁ…。


あぁ、明日は筋肉痛で仕事行ける気がしない。
参加者全員も筋肉痛なので、明日は定時退社決定になってるからよかった。
年休取ってもよかったけど、それだと今週末までの仕事終わりそうにないし。
とりあえず、今日は早く寝ることにしよう。