コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お前等も逝ってしまったのか…。

第6世代のI-pod nanoのスリープボタンが押せなくなった…orz
そして、スマホの小型充電器も断線してしまったのか、充電できなくなってしまった…。
一体、ここ数日で俺の周りで何が起こっているんだ。
とりあえず、スマホの充電器は新しいのを買うことにするか。
次は、もう少し高いものを買うことにしよう。


I-pod nanoは、修理方法は調べれば書いてあったが、中開けたらきっと元通りに戻せない自信がある。
ということで、サポートセンターで修理依頼を出してきた。
アップルの指定配送業者が集荷に来ると書いてあるが、明日の9-12時に本当に来れるのか心配だ。
一応、母が家にいるので、業者が来たら渡してもらうようにした。
さてさて、いつくらいに戻ってくるのだろうか。