コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キルアとグンアルゲー。

某モンスターなストライクの話。
白魔導士ゼレフは、なんとか初回降臨でクリアできた。

f:id:maito52:20200322010114j:plain:h500 f:id:maito52:20200322010125j:plain:h500

攻撃アップする雑魚に当たった後、弱点を狙いに行く面倒くさいステージ。
その前に、ドクロ雑魚を倒して、弱点露出させないといけない。
とりあえず、貫通ゲーだったのでキルアとグングニルαで何とかなった。
グングニルαのSSで攻撃アップ関係なくダメージ与えられるのが大きかった。
まぁ、ボスラストでも結局使うことなくクリアできてしまったが。


ミッションボードでマルチクリアもあるため、サブ垢も一緒にクリアした。
一応、サブ垢もキルア持っていたので、それほど苦労することなかった。
反射だったら、キラーでケットシーが輝けると思ったんだがな…。
あとは、轟絶クリアだけなので、火曜日にモラルを義勇艦隊でクリアするだけ。
鬼滅並みの鬼畜ミッションじゃなくてよかったわ。