コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱりアザトース。

某モンスターなストライクの話。
超究極ゼルドリスをミッション含めてクリア。

f:id:maito52:20201117233253j:plain:h500 f:id:maito52:20201117233247j:plain:h500

マーリン適正と思いきや、童子切やアザトースの方が強かった。
SSの追撃が弱点効果アップ対象外なのが痛いな。
メインは、アザトースいないのでダムスの加速枠入れてクリア。
SSで強化された童子切を加速で往復させたら強いのなんの。
でも、それ以上にアザトースが底力ELだけでゲージ飛ばすからヤバい。
メインではないがサブ垢で当たっててよかったと本当に思った。

ミッションは終わらせたので、あとはモンストの日に集めようかな。
リヴァイのSSで立体起動中でも、弱点効果アップパネル踏めるらしいし。
SSをボスに当てれたら勝確という意味では、一番強いかもしれない。
道中も、弱点キラーあるおかげでパネル1つ踏みとかでも雑魚倒せそう。
20日のモンストの日にでも試してみようかな。