コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地12クリア。

某モンスターなストライクの話。
未開の大地の拠点12をクリア。

f:id:maito52:20200823030659j:plain:h500

1回でクリアできたので、未開11よりは簡単だった。
まぁ、適正キャラが揃ってたというのもあるだろうけど。
ティルナノーグ方式+エレメントエリアなので少し面倒。
超究極アドミニストレータに比べたら屁でもないが…。
クラピカは重力バリアないものの、加速枠で優秀だったかな。
ステージによっては、重力バリアないところもあるしね。
ボスラストは、防御ダウン後にSS撃ったら終わった。

未開11は、サブ垢にモヘンジョダロ当たったので楽になった。
前回あれだけ苦労したので、楽々クリアできたのだからぶっ壊れ。
即死級の攻撃してくる雑魚敵を一掃できるのは本当に助かる。
SSも弱点全露出なので、ルート次第でワンパンにできるというね。
弱点が横方向に3つ出るので、横に弾くと凄い勢いで溶けていく。

ということで、今月の未開は終わり。
これで、次からは未開3がスキップできるのね。
加速雑魚で時々死ぬときがあるからありがたい。
苦手だった未開9もキリトと悟空αで楽になったしなぁ。
一番のハズレかと思ったが、未開9でも活躍できるなら当たりだわ。
何気に、最大ダメージ数を更新してくれた。