コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キリト君を添えるだけ。

某モンスターなストライクの話。
22ノ獄と23ノ獄クリアした。

f:id:maito52:20200731013409j:plain:h500 f:id:maito52:20200731013417j:plain:h500

22ノ獄は、フレンドに幕末リザレクションが出なかった。
夜一2体から片方をラーにしてみたら、案外使いやすくてよかった。
やっぱり、加速できる超アンチ重力バリアは偉大だと思った。
まぁ、それもクラピカ介護のために、ハゲが消すんですけどね…。

23ノ獄は、フレンドに鬼丸がいなかったので、キリトワンパン狙うことに。
ボスまでは、完全にお荷物なので3体構成でやってる感じになる。
雑魚の即死も早いので、迅速に対応しないといけなくて辛い。
ボスまでいければ、雑魚無視でもいいので、SSでとにかくダメージを受ける。
中途半端なダメージだと、1ゲージすら削れない事態になる。
このターンで終わらす覚悟で、ボスに当てつつニードルパネルを往復する。
あとは、キリトターンに弱点が真ん中に来てくれることを祈るだけ。
端の方に弱点あると、あんまりダメージ出てなかったと思う。
鬼丸いない時は、少し難しいがボススキップできるこの構成でやろう。