コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初ゲキープがきた。

某モンスターなストライクの話。
キープガチャは、2日目にしてプラトンが出てくれた。
とりあえず、初ゲットなのでこれで爆死は回避できたな。
あとは、期間までにそれより良いものが出るかどうか。
まぁ、プラトン自体あまり出番ない気がするけど。
亜侍封じM+神王封じMなので、どこかで輝くだろう。
たぶん、コラボの超究極とかで出番がくるかもね。

禁忌は、ついにアムリタがフレンドから消えた…。
昔は、3~4体は固定の人がいてたんだけどなぁ。
まぁ、サブ垢にいるのでレンタルで代用できるのが救い。
2体構成だった方が雑魚処理は楽なのよね。
ネオでもいいが、完全に置物になってしまうのがな。
レムと一緒にワープで翻弄されて即死なことも多い。
結局、レムでボス2で終わらすのが一番楽だしね。