コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボ運90は作るべき。

某モンスターなストライクの話。
胡喜媚は、種族が魔人でギミックがワープ。
とりあえず、ジタンがいれば勝てる感じだった。
なんか、全盛期の神化パンドラを思い出させてくれた。
ドラ玉も250個になったので、全部回せば運極にできるかな。
回すのがめんどくさくて、ほとんど回してないけど。
明日の激究極終わったら、全部引いてみようかな。


それにしても、ジタン運90作っておけばよかったなぁ。
毎回、コラボの時に運90を作ろうか迷うんだけどね…。
その前に、ほしい星5とかが出てしまうと満足してしまう。
まぁ、コラボでガチャ運90作ったのSAOだけだが…。
それも、最近では全然出番がないので悲しいなぁ。
リーファは、どっかで少しだけ輝いた気がするが忘れた。