コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ファイナルと言ったな。

進撃の巨人 アマプラで観てたが、次回は来年になるのか。
ファイナルシーズンとは、いったいなんだったのか。
最終話が1週休みだったので、製作が難航してたりするのかな。
まぁ、原作は読んでないので、楽しみなんだけどね。
せっかくここまで観たので、完結するまでやってほしい。
でも、また結構長い期間空くので、内容忘れそうだな。
その時は、アマプラで全話もう1回見直すことにしよう。

とりあえず、今期のアニメは大体見終わったかなぁ。
ニコニコの1.5倍速が優秀でサクサク見れるのが良き。
やっぱり、コメントの力って偉大と思うな。
プリコネとかは、コメントで世界観学んだもんだしな。
たぶん、間違ってる知識も蓄積されてるだろうけど。
改めて、torneニコニコ実況機能復活してほしい。