コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっと追いついた。

今更ながら、ようやく進撃の巨人 の3期まで見終えた。
2期までリアルタイムで見てたが、3期は録画するのを忘れて見てなかった。
たぶん、放送局が変わったので番組検索に引っかからなかったのかな…。
アマプラに全シリーズあったので、どうせならと1期から見始めることにした。
3期は、後半のウォール・マリア奪還作戦がめちゃくちゃ面白かったな。
FinalSeasonもアマプラにあるので、今日中には追い付けそうな気がする。

あとは、今期でいえば『体操ザムライ』 がダークホースだった。
4話あたりを深夜にたまたまテレビでしているのを見て凄い面白かった。
これも、アマプラとニコニコに最新話があるので後追いはしやすい。
レイチェルの自転車のくだりとか、思わず泣いてしまったわ…。
面白いアニメって途中から見ても、続きみたいって気にさせられる。
オリジナルなので、漫画や小説で追えないのもあって毎週が楽しみになる。
まぁ、そんな感じで年末は溜まったアニメを消化して終わっていくのであった。