コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

冬アニメが始まりますよ。

ついに、明日で長い長い休みも終わり…。
11連休もあったのに、本当にあっという間だった。
結局、エアコンの修理の電話は来なかったなぁ。
まぁ、実家にいたので問題ないけどさ。


冬アニメがそろそろ始まるので、積んでいたアニメを消化。
宝石の国 を一気に見たが面白かった。
打ち切りみたいな終わり方していたで、二期を早くしてほしいところ。
キノの旅 も一気に見たが、こっちは1話完結系になっているのね。
時系列が全然わからんから、雰囲気アニメになっていたけど…。
大学の頃に、頑張って5巻くらいまで読んでいたが、ほとんど内容覚えてない…。
小説は苦手だったけど、あの頃はなんとかして小説読もうと頑張っていたなぁ。
なんか、小説はもっと子供っぽかった気がしなくもない。


冬アニメは、オーバーロード 二期が一番の楽しみ。
WIXOSS もあるかと思ったら、春アニメなのね…。
あとは、安定のきらら枠が2つもあるので安心できる。
とりあえず、新番組は全部録画して選定するしかない。