コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初ゲ確定ガチャ2020。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、初ゲ確定ガチャを引いてみた。

f:id:maito52:20201229103729j:plain:h500 f:id:maito52:20201229103735j:plain:h500

ようやくキスリラをゲットできた。
たぶん、来年くらいには獣神化改しそうな気がする。
コネクトで、アンチ減速壁あたり付いてほしいがね。
さすがに、4つもアンチアビリティは付かないだろうけど。
まぁ、廻になるまではあまり使うことはなさそうだな。

次は、明後日の大晦日のオールスターガチャかな。
今年も2回引けて、星6確定が5回と去年と同じ構成か。
ホシ玉が33なので、ギリギリ新春ガチャに持ち越せる。

去年は、どんなのが出てくれたのかなと調べてみた。
ネム・ケイ・パンドラ・ショコラ・カマエルとなかなかエグイな。
今年は、五剣の誰かが出てくれることを祈るばかり。
それか、今流行りのペルマルコンビあたりか。