コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やることがなくなる。

某モンスターなストライクの話。
禁忌ノ獄を終わらせたので、やることがなくなった。
次のイベント始まるまで、航海しとくしかないかなぁ。
到着するのに6時間掛かるので、結局やることはないがね…。
まぁ、こういう機会は少ないので、アニメでも消化しておくか。
今期アニメまだ観れてないのがあるので丁度よかった。

オールスターガチャは、サブ垢で引いて2体目のアミダをゲット。
進化と神化で分けておいておけるので、まだ許せる範囲ではある。
メインはホシ玉が溜まりそうなので、今回はスルーかな。
さすがに、この闇鍋状態でホシ玉は使いたくない。
新しいクリスマスαが来てくれたらいいんだけどなぁ。