コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極アマテラス。

某モンスターなストライクの話。
前回のイシスに続き、超究極アマテラスもクリアした。

f:id:maito52:20201201004613j:plain:h500 f:id:maito52:20201201004636j:plain:h500

初回降臨以降してなかったが、小次郎ゲーということで挑戦してみた。
サブ垢に、シャトルがいたので加速で凄い活躍してくれた。
ボス2の雑魚処理した後に、SSで小次郎を強化できるのも助かる。
そのおかげで、ボスラストがめちゃくちゃ楽になった。

魔法陣意識してパラドクス入れるより、小次郎入れた方が強い。
ヒヨコでも雑魚処理できるので、神キラーLは偉大である。
とりあえず、サブ垢含めてクリアできたのでよかった。

ついでに、メインでもソロでクリアしてオーブだけ回収しておいた。
メインは既に、運極分集めておいたのですぐに運極は完成した。
あとは、サブ垢のアマテラスを集めないといけないな。