コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジャスティス運極。

某モンスターなストライクの話。
ジャスティス市長の運極完成した。
とりあえず、サブ垢は放置でメインだけ。
そして、サブ垢からアルセーヌを借りて3体構成に。
フレンドにたくさんいる間にしないといけないしね。
来月になると、今の半分くらいになりそうだし。

あとは、一番面倒なオラコイン集め。
レノバ募集されてるので、作っておいてよかった。
たしかに、ボス瞬殺できるから反属性でも強いな。
自ターンは、ワープで翻弄されるのであまり使えないが。
メダル集めも兼ねて今回は多めに周回しないといけない。

メダル妖精復刻なので、運極になってないキャラを終わらせたい。
プラムとオリーブだけだが、それでもダイヤがかなり必要。
どちらも、運30くらいなので途中からスタートできるのも有難い。
てか、てっきり捨てもんだとばっかり思っていたわ。