コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

称号ミッションも完了。

某モンスターなストライクの話。
サブ垢と一緒に、太刀川のミッションクリア。

f:id:maito52:20210208010052j:plain:h500 f:id:maito52:20210208010046j:plain:h500

やはり、運枠3体になると、急に難しくなるな。
でも、ゼレフがボス1で連続クリティカルでゲージ飛ばしてくれた。
おかげで、ボス2で楽に終わらすことができたので運がよかった。

フレンド枠をアルセーヌにするか迅にするか迷うところだね。
個人的には、挟まりに行きやすいのでアルセーヌにしたが。
まぁ、キラーもあるから特攻しやすいっていうのもあるね。
SSも、ボスに弱点ないけど半分くらいは削ってくれる。

太刀川も運極にできたので、あとは直泥ヴィザだけかな。
守護獣の欠片集めは、気力があればやるくらいかなぁ。
モンストの日にラック99なってくれたら頑張ろうとは思う。
直泥ヴィザ終わったら、絆集めがてらやろうかな。