コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

突然降臨する太刀川。

某モンスターなストライクの話。
太刀川が降臨していたので、サクッとクリア。

f:id:maito52:20210206145155j:plain:h500 f:id:maito52:20210206145148j:plain:h500

BLEACHコラボでの愛染と同じで、いつ降臨するかわからない。
しかも、サイドエフェクトで報酬2倍にできるので楽かな。
ビスケット使えば、4個落ちたりするんだろうかね。
てか、ラック99発動するので、運枠いらなかった。

ミッションでその他3体でクリアがあるのね。
ガチャ限1体をアルセーヌにするか迅にするか迷うところ。
まぁ、こっちは運極にしてからゆっくりやることにしよう。
まだ始まったばかりで、期間もあることだしな。
それよりも、明日の超究極クリアできるか心配だわ。