コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラグナレクイエム。

某モンスターなストライクの話。
ラグナロクが昼休みに降臨していたので周回。
モンストの日なので、マルチでパンドラ艦隊でサクサク進む。
おかげで、昼休み終わる前に運極にすることができた。
重力+ダメージウォールの爆発持ちなので、どこかで活躍するだろう。

あとは、22時からのレクイエム。
マルチだと、なかなか勝てないのでサブ垢召喚することに。
サブ垢の宝箱とビスケットを駆使して周回していた。
ブルメリアちゃんがいるとミラクルミンなしでクリアしやすい。
パワーフィールドの偉大さを実感した気がする。
運極にはできなかったが、運80まで集めることができた。
これなら、あとは運1でコツコツすれば2時間あれば終わりそう。
なんか、久しぶりにモンストの日を堪能した気がする。