コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過ぎ去りし夏季休暇。

ついに、長い長い夏季休暇が終わり、明日から仕事が始まる。
あまりに、ダラダラしすぎて何していたか思い出せないわ…。
まぁ、積んであった漫画とかゲームは、多少消化できたので良しとするか。
さて、また明日からは地獄の日々が訪れるので早めに寝るとしよう。


某モンスターなストライクの話。
まさか、コラボで一番初めに志々雄の運極が完成するとは思わなった。
まぁ、サブ垢と一緒に宗次郎と蒼紫を周回してたら頻繁に出てくるからなぁ…。
サブ垢も運極にできたので、サブ垢の戦力面は大きく強化できたと思う。
野良マルチや掲示板だと、絶対ダメージウォールで突っ込んでいく輩がいそうだから怖いわ。
信じられるのは自分のみな感じで、サブ垢マルチでひたすら集めていた感じ。
まだ、斎藤とかも運極終わっていないので、2体目集めることにするかな。
性能は変わらないが、進化と限定進化で運極にすれば、紋章力は上げれるしね。