コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積んでしまうとは勿体ない。

積んでいた漫画の数々を消化した。
『五等分の花嫁』 も少しずつ読もうと思ったが、面白くて5巻まで一気に読んでしまった。
既に主人公がほぼハーレム状態になっているが、これからどうなっていくのか楽しみだわ。
あとは、『恨み来、恋、恨み恋。』 が4巻くらまで読んで積んでいた。
9巻まであって何気に1冊が分厚いので、読むのに一番時間が掛かった。
アニメ化してほしいが、1クールだと鬼化した丑蔵まで出来なさそう…。


最後は、1巻からまったく手を付けていない 魔法使いの嫁 だが…。
アニメの方も1クールまで見て残りが積んでいる状態でどっちから消化しようか迷っているところ。
まぁ、中途半端だからアニメを先に見終わりたいところだけど…。
次に実家帰れるのが、9月中頃の家の仕事が始まる時だからなぁ。
とりあえず、それまでは積んで一気に消化するか。