コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クシミタマが降臨。

某モンスターなストライクの話。
残業のおかげで、クシミタマ全然できなかった…。
せめて、21時降臨だったらギリギリ電車の中でできたのに。
適当に、ギミック対応したキャラを編成して入るだけ入った。
愛染明王・神化アルビダ・進化十兵衛で、2ステージ目で終わった。
重力バリアとブロックがそんなにいないなぁ…。
まぁ、闇属性に拘らなければいいんだろうけど。
ベートーヴェンあたりは、号令があるから強そう。
次の降臨時に、サブ垢から借りて試してみようかな。


激究極祭がほぼ平日のせいで全然できない…。
とりあえず、エレボスだけでも運極にした。
ステージが簡単なので、すぐにクリアできるしね。
おつうあたりも、作っておきたかったんだけどなぁ。
サブ垢に小町いるので、運極がいてると便利だろうし。
まぁ、書庫2倍の時に頑張ることにするか。