コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2か月ぶりの出勤。

久しぶりに会社へ出勤。
最後に出勤したのが2か月前くらいのような気がするな。
リモートアプリが障害発生で作業できなかった時以来。
電車は、コロナ前よりは若干空いてた感じかなぁ。
さすがに、座席に座れるほど空いてはなかったが…。
定期が1か月前に切れているので、PiTaPaで通勤することに。
今週と来週は、週2日で出勤するだしな。
9月のスケジュールもわからないので定期購入は様子見。

コロナ前は、最寄り駅で人けっこういたのに全然いない。
会社に着いても、1/3くらいしか出勤してない感じ。
コロナ対策で、隣1席開けないといけないので席移動。
まずは、在宅で出来なかったWindowsUpdateをする。
会社PCは、起動時にセキュリティパス入れないといけないからね。
ログイン画面まで介護しないとリモートで操作できない。
だから、このタイミングまでWindowsUpdateを保留にしていた。
まぁ、セキュリティ的にはアウトな感じもしなくはないがね…。
とりあえず、明日は在宅なのでゆっくり寝れるぜ。