コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

反属性でクリアせよ。

某モンスターなストライクの話。
A級ミッションのいくつかクリア。

f:id:maito52:20210205005236j:plain:h500 f:id:maito52:20210205005230j:plain:h500

水属性のみでヴィザクリアとコラボ入りで轟絶クリアが難関かな。
ヴィザステージは弱点効果アップするので、進化モーセがよかった。
2体入れておけば、ボス戦でSS使えば終わるのではなかろうか。
弱点属性のレザバリあるので、レーザー系ほとんど使えない。
マーリンは、将命削り特L持ってるので入れたくらいかな。
SSは、ボス1で追撃前に倒してしまったので失敗したよ…。
アトランティスは雑魚処理役にしたが、ちょっと微妙だったな。

轟絶は、夜にモラルが降臨していたのでハイレインでクリア。
義勇さん3体で介護してやれば、重力バリアなくてもいける。
今回のコラボキャラ、轟絶に適正のあるキャラっているのかな。
小南がヴィーラで使えそうなくらいな気がするね…。
まぁ、1体潰しでも比較的楽なモラルでやっておいてよかった。