コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オーブ0ガチャ最終日。

某モンスターなストライクの話。
結局、オーブ0ガチャは星5出ずに終わった…。
せめて、星5が1体確定くらいにしてほしかったところ。
サブ垢は、一応アレスが当たったが嬉しくねぇ。
獣神化するかどうかも微妙なラインだし。
まぁ、コラボのために運温存と思えばいいか。
明日は、40連でコラボキャラ全部揃えたいところだけど。


夜のジョカ降臨は、進化ソロモンでマルチしていた。
運2にソロモン2体が一番安定するな。
メルエム2でもいいが、愛染明王がいると心強い。
ブロック持ちが1体いるとボスに挟まれにいけるしね。
ステージ移行で、ブロックに挟まったソロモンにも当たれる。
運60は超えたので、次張り付くことができれば終わりそう。
まぁ、こういう時に限って仕事中に降臨とかなんだろうけど。