コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

念願のコルセア獣神化。

某モンスターなストライクの話。
コラボが始まるまで、何もすることがない。
禁忌進めるのもありだが、無駄にストレス溜めたくないしなぁ。
一応、コツコツと5階までクリアしたが、6階はモーセないから辛い。
サブ垢から進化モーセ借りればいけなくもないが…。
まぁ、すぐにコラボ始まるのでここまででいいか。


とりあえず、コルセアを獣神化させておいた。
2体いるので神化残そうか迷ったけど、両方獣神化させた。
まぁ、神化残したところで使う場所もないしなぁ…。
昔は、玉楼の毘沙門天で使ってたが、デネブによってそれもなくなった。
デネブ3体いると、貫通と反射の順番考えなくていいしね。
コラボのクレイで活躍できたらいいんだけどなぁ。
一応、実だけでも付けておこう。