コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボまでに塔を登りきる。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、覇者の塔を終わらせた。
コラボまでに終わらせておかないとやる暇がないからねぇ。


あとは、玉楼で半分くらい残ってて、ほぼややこしいのばっかり。
個人的に、メメモリ・黄泉・ドゥームが苦手。
ドゥームは、あの謎の強さなんとかならないかなぁ。
知らない間に、ジワジワとやられてることが多い。
ゴンさんや獣神化ベルフェゴールで、だいぶと楽になったと思うけど。
メメモリは、ステージ構成上どんな最適キャラが出ても楽になることはない。
マインスイーパーで、2回攻撃で地雷1個消費とかにしてほしいわ。
たまねぎを簡単に倒せるキャラが出てほしいもんですな。